★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ジャズ ドリーム長島

今まで ジャズ ドリーム長島 の存在は 知ってましたが。。。
わんこOKまでは 知りませんでした。
OKなんですね。(場所による)


ジャズ ドリーム長島 ←クリックすると サイトへ

 OAK TABLE で(わんこOKレストラン) カフェテラスのみ。
 それでも めちゃくちゃ 満足。。。
 

      何故って>>>????

 景色が これだから。

0810202.jpg
「わぁ~~ わぁ~~~」の 呻き声炸裂!!!!!


        お料理 大満足!

        どれって。。。。


 これ。。。。。。だから。



0810203.jpg
寺ままのも ロコモコハンバーグ。。。 少し 食べてて 画像こんなんで。。。
ごめんね。。。キュン キュン

寺ままの 食べた ロコモコ(ハンバーグプレート)1000円ちょっとだったかな。
※グリルで 焼いてあるから 美味しかったよ。



0810204.jpg
次男の食べたのが リブステーキプレート 1980円くらいだったかな。

       アンド
チョコレートバリバリ 入ってた チョコレートケーキ
アメリカン風だね。


あっ!!!

写真!!!
と 息子に 言われて 気付いて 撮ったのですが。。。

お父さんの おそばは。。。。。。 もう。。。

     ほとんと。。。。。


           無い。。。。。(食べ終わり。。。
※画像無くて ごめんね。天ぷら海老のおそばでしたよ。キュンキュン



ブランド店以外は ほぼ わんこ連れOKでしたよ。
テラスも バリバリあるし。。。。


ストリート・ショーなんかも やってて

LOVEちゃんも 。。。。


          大満足

駐車料金は 500円ですが。。。
2000円以上だったかな???
食事など したら  無料に なったよ。キュンキュン

わんこOKなの 知らなかったの。。。
私だけかな。。。。。。。
イタリア村が 閉鎖に なったので。。。
ここに、   はまりました。


そして。。。LOVEちゃんは。。。
0810201.jpg
この日は わんこが 食べたら あかんの 
いっぱい もらって 食べて。。。
LOVEちゃん 
         大満足。

ホットドッグのソーセージや ソフトクリームなど。。。。。。
※普段は ドッグフードですが。。。。

***********************************************************

結構、 わんこ連れの方 おられました。
大型犬の子も 結構 おられましたよ。
わんこ連れOKのところを 求めて。。。


        三千厘。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月)
  2. グルメ