★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛するLOVE 貴方の表情

先日の LOVEの画像から。
0810244.jpg
LOVEらしい 横顔だな~って感じ、想って,
一瞬に 寺まま、シャッターを 押しました。キレイな 表情でしょう、、、、
朝陽を 浴びてる LOVEの横顔です。





0810242.jpg
携帯を 換えてから 携帯の方が 急な時でも 撮れるし
何よりも 結構 携帯でも 綺麗に 撮れるので 最近は もっぱら。。。
                    携帯撮影。


携帯撮影だと デジカメのように 画像編集加工しなくて 済むので 楽ですね。
夏に、買い換えた携帯← クリック。





ホントに この携帯、防水機能バリバリだし  機能に 満足してます。
ワンセグで TV鑑賞できるし、何よりも。。。

写真が 撮るのが 好きな方、(BLOG持ってる方など) や、、、 
スポーツなどで 汗かきまくる人 雨の中でも マラソンしてる方なんかに 
ピッタンコの 携帯で、、、、とても  気にいってます。



音楽も いいサウンドで フル歌で 気持ちよく 聴けるし。




今日は LOVEを 思いっきり 走らせてあげたくて。。。
先日の 長島の ジャズ ドリームの 隣りの 広場で
思いっきり かけっこ遊びを させてあげました。

LOVE 大喜び。でも  LOVEと 遊んであげるので 精一杯、、、
※ 画像撮ってる 余裕なしで ごめんなさいね。キュン キュン



LOVEちゃん 嬉しい 楽しい キュン キュン。。。



帰り 車中で ぐっすり。。。
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


又 後日 アップしますね


おやすみ。。。明日も 長男は 臨時出勤。。。。。

私は、 早朝から お弁当入れです。

重労働業なので お弁当の 内容も 重労働バージョンンです。(笑

毎日 キレイに 完食です、 キツイんやろうな。

でも 頑張ってます、長男です。




 おやすみなさい。ムニャ ムニャ ムニャ。。。。

あっ、 洗濯第三段の 干さなきゃ。。。(LOVE、ガゥウウウーー!!汗汗)


    つづく。




スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土)
  2. LOVE日記