★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛犬ポンちゃん とことこ歩き

LOVEちゃんの お友達のポメ 

    愛犬ポンちゃんだよ

とことこ二本足歩きが 上手なの。見せてくれて 
           「ありがとう。」ね、ポンちゃん。
0810288.jpg
引っ張ってるのは ポンちゃんのパパだよ。
「おいっちに、 おいっちに、おいっちに。」

あっ、 今 作業してて、気がついた。。。
ポンちゃんも LOVEと一緒で、御用回り バリカン入れてるんだね。
うんうん 便利だもんね。キュン キュン

 
 わんこ人間は 言葉が 違いますが、、、
心で 人間とわんこは 会話が 出来ます。
ポンちゃんも LOVEも 他の わんこも 一生懸命 何かを、、、
伝えようとします。 そんな時、そっと 心 穏やかに 目と耳を 傾けます。

 又、LOVEと 遊んでね。
           
          ポンちゃん  「ありがとうワン」




08102813.jpg
LOVEが 利用させて頂いている スタジオ ドッグ・ランさんでの 一幕です。
寺まま・・・ とても 癒されたの。
ゴールデン レトリーバー と 柴犬二匹、
飼い主さんに 寄り添うように 静かな時間を くつろいでるのね。
飼い主さんに お断り入れて 撮らせてもらったの。

寺ままは 犬が 大好きです。
こんな 何気ない 犬の光景に 皆さんも 癒されますね。





 先日 寺ままの母を この スタジオ ドッグ・ランに
連れてきてあげたの。

遠方に 住んでるため なかなか 親孝行が 出来ないのですが、、、
「後悔」を したくない。という自分への想いが あり、、、
母を 先日 ド必死で、迎えに行って、 現在、 娘の私が 犬と共に、、、
静かな 穏やかな時間を 過ごしてるのよ。ということを、、、
見せてあげたくて、、、 ここへ 連れてきてあげたの。


この日 次男が 見つけたの。こちらの店のみんなの日記帳です。

母が こんな メッセージを LOVEに、残してくれていたのね。

このメッセージを、見つけたとき、、、、
涙が あふれて  思わず 写真を 撮りました。
08102814.jpg絵・記;  寺ままの母



*************************************************************

■おまけ

LOVEちゃんも お友達の ポンちゃんの真似を、して
LOVE。。。、次男お兄ちゃんに 引っ張ってもらったよ。キュンキュン。。。
0810287.jpg



LOVEは こんな歩きなら 次男お兄ちゃんに よくしてもらってるのですが。。。汗汗。。。(荒い・・・
08102815.jpg





スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火)
  2. LOVE日記