★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの足湯

外から 戻ると LOVEの御用回りと(清潔と尿管関係の病気予防の為) 
足を 洗います。
0810284.jpg
世が 少し 気温が 下がってきたのか。。。
お湯を はった所に こうして ちょこんと LOVEを いつも おくのですが、

           (足湯状態)
 LOVEちゃん・・・・

               気持ち良さそう~


あっ、洗面の掃除の為の道具が 写ってる。。。あぁ~あぁ~。

***********************************************************

■おまけ

先日の溜まってた画像ですが お父さんが 家に 居た時の 一幕の 写真から。。。
0810282.jpg
              幸せそうな顔のLOVE


 LOVE; 「うまい~ ペロペロ」



あっ!

LOVEの先生(かかりつけの獣医さん)に お父さん!!!

「めっ!」 されるよ!!!


LOVEちゃん。。。。。

アイスキャンデー 

    全部一本丸ごと 

            完食。


(これって、 少しなら あれやけど 一本って(量が多いの)
                  あかん!って 先生言ってたよなぁ。。。
                       あ~あ~)

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水)
  2. LOVE日記