★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お布団ど真ん中~~

世の皆様。。。
どうぞ 愛犬LOVEちゃんで 癒されてくださいね。
0811016.jpg
夜中 手洗いから 戻ると。。。
LOVEちゃん。。。

         私の お布団の ど真ん中に ドンっと
   スーピー スーピー スーピー
        Zzzzzz ムニャムニャ



LOVEちゃんを 起こさないように 寺まま。。。
こそぉ~っと くるまって その後 寝ましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日)
  2. LOVE日記