★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

淋しがり屋 おてんば 人懐っこいLOVE

 LOVEは もう 完璧に オシッコ&うんちゃんを
 ケージの中の トイレで します。

 もう ケージの扉は いつも 全開してあげて
 好きに させてあげています。

 ご飯は 緑の葉っぱのマットの上に 
 置いてあげると そこに チョコンと 座って
 美味しそうに 食べます。

 ただ、、、、 ドッグフゥドより・・・
 ササミの方が 大好物で

 ササミ(おやつ&ご飯)が もらえる~と
 寺ままや 次男の直が アクション起こすと
 飛びついてきて 嬉しそうに ハウハウします。

イチゴと遊ぶよ



 寺ままが お出かけする時は
リビングの扉のところまで 来て、、、

 「クゥ~ン クゥ~ン」と

後ろ二つの足で 立って 扉を カリカリ トントンして
涙 浮かべて????

 泣きます。


又 寺ままが 帰ってくる車の音で すぐ 
わかるのか、、、、

 又 ハウハウって リビングの扉の前で
後ろ二つの足で 立って 喜んで

 「おかえり~~~~
   LOVE~ 待ってたよ~」

っては 人間語は 言いませんが、、、、

 嬉しそうに 出迎えて おかえりを
 してくれます。


 次男、直と 嬉しそうに いつも
 夜 楽しそうに 過ごしてますね。

LOVEは お散歩が 大好きで、、、
(まだ 3回ワクチン済んでいないので
 下には 下ろせませんが)

寺ままや 次男、直が いるときは
直に 抱かれて
嬉しそうに 景色を 眺め
散歩を 楽しみます。

 ホント 可愛いです。

 他の犬たちに 遭遇しても
毅然としていて 全然 怖がりません。

 って いうか、、、、無視????



 昨日 LOVEは トイレのトレーの上で
 ゴロニャーゴしてばかり いました。
 トイレなのに~~~~と 思っていたら。。。

あっ!!!!!
 
 お布団の下に 敷いてある ヒーターが
 強の まんま だった~~~~!!!
  
  名古屋は 昨日 すっかり 春模様で
  暖かかったですね。数日前の 寒い日に
  ヒーター強に してあげて そのまんま
  寺まま。。。すっかり 

      忘れてました。

    ゴメンネ。LOVE。

 ヒーターを とってあげると
ちゃんと お布団の上に LOVEちゃん
 戻りましたよ。

※画像は LOVEの お遊びの イチゴのジャングルジム
 右横に 見えるのが 緑の葉っぱのマットです。


****************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら 

“愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


 
      「LOVE」。、、、

 LOVEという名前を つけたのは

  色々 苦しい事、辛い事ばかりの寺まま、我が家に、、、

「愛の風、愛の灯りが 吹き込んできますように・・・。」

  という 願いから、、、 

    寺ままと次男の直とで つけました。




テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水)
  2. LOVE日記