★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

はじめて 食べたよ。

0811044.jpg
よく 休日に 利用させて頂いている ドッグラン・カフェ(スタジオ ドッグラン)さんで
もうすぐ そう言えば クリスマスなんだね。
ワンコもOK 人間もOKという クリスマスケーキの試食を いただいたよ。

LOVEちゃん、 はじめての ケーキです。(興味深々)

お野菜や チーズクリームかな?そして 豆乳のスポンジが
美味しかったです。(私も ほんの少しだけ 横から パクっ。。。)

こんな味に 作られているんだね。はじめての体験でした。

  ごちそうさま。美味しかったね。 キュン キュン

***********************************************************

この日の休日に  息子(次男)と  バスケット部での
フットワークの どちらが 長く フットワークの筋トレに
耐えられるか 対決しようぜ!。 ということで。。。

ホントに アホな事ばかり している 永遠年齢を 勘違いしてる私です。

「真剣勝負だよ!!」  で  GO!!!

息子(次男)よ!!!!

立派に 成長したなぁ~~~!!!



母さんも フットワークには 毎日の 自主トレーニングで
結構 自信あるけれど、、、
追いつくどころか、、、 結構 並んできたね。


次男の そんな 成長に 驚きと 共に、、、

   「嬉しいな!」


って 思いましたね。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/05(水)
  2. LOVE日記