★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ブタさん枕で スーピースーピー

どうぞ 世の皆様 

お眠に なったら ブタさんを 抱いて 寝る LOVEちゃんで
心、 癒されてくださいね。   和みますよ。 キュンキュン

0811045.jpg
いつも 書いてますが。。。不思議と LOVEは お眠に なったら
ブタさん枕を とってきて こうして  ブタさんを 抱いて 寝るんですよ。

夜 寝る時も 二階の寝室に ブタさん枕持参なんだよ。


「LOVE、、、 寝る時は ブタさん 命なんだよね、いるんだよね。」

08110419.jpg


08110418.jpg

可愛いぃでしょう、
           スーピー スーピー スーピー
                夢の中~~~~~~



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/05(水)
  2. LOVE日記