★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

翌朝 NO ALARM?

どうぞ 世の皆様 
愛犬LOVEちゃんで  心 和むよ、 癒されたよって、、、
思って下さると 嬉しいでちゅよ。
癒されてくだちゃいね。  LOVEのチュッ、 キュン キュン

0811067.jpg
溜まっていた LOVEの お眠で いつもの ブタさんを 抱いて
スヤスヤ 寝んねの画像から。。。


0811061.jpg
やっぱり お眠に なったら ブタさんを とってきて。。。
おやちゅみでちゅの 世界へ。。。。 超可愛いぃでちゅ。


0811062.jpg
おぉお~ 桃さんカットの お尻ちゃんも 可愛いぃでちゅ。
(排出の際の 衛生 清潔を 保つ為の 桃さんカット) = by  寺まま



今日も いい汗を かいて バドのプレイを  してきました。

夢中になって シャトルを 追いかけて バドの仲間にしても
自分に しても  NICE  PLAY 出来た時は 
超嬉しいね。

帰宅して 明日は 長男 やっと やっと  休みだとの事を 聞く。


ということは。。。。。。。


やっと やっと  やっと   寺まま 早朝NO ALARM!


         時間 気にせず ゆっくり 寝るぞ!


だけど。。。。  この視線。。。。


 0811066.jpg
LOVE;  お母たま~~~
       明日の朝も  ペロペロで  猛烈に 早くに 
       お母たまを 起こしちゃいまチュよ。 エヘ  キュン キュン


     ガーン!  お前が いたっけ・・・、


おしっこは 室内トレーの LOVEの トイレで いいけれど。。。
大きい方は 出来るだけ お外で LOVEちゃんは したがるので。。。
(部屋でも OKだけど。。。)

先ほど  バドの練習帰りで 汗だくの服のまま。。。

次男が、「俺も行くよ!」との事で。。。

お月さんを 見上げながら、ご一緒に。。。(星無かった~)

LOVEちゃんを、 お散歩に 連れて行きました。



LOVEちゃん 夜のお散歩大好きっ子。
10メートルも 歩くと すぐ。。。。


うぅ~~ん 体勢・・・・・・・、( ほんわか シャチほこが。)


いつも。。。
うんちを(御用)を 終えると 一目散に お家へ 向かって
走って 帰る LOVEちゃん。


汗だくで 夜風が 寒かったけれど。。。
散歩に 連れってあげて  良かった  良かった。


これで  うんちの事は 気にせず  おしっこなら 
トレーで するので  。。。。。。  明日朝、寝れるぞ。


    えっ!?


もう一発!!!


0811066.jpg

LOVE; あたち。。。 
     ペロペロで お母たまを  早くに 起こしちゃいまちゅよ。キュンキュン



 やっぱり・・・・・・・・、(涙

*******************************************

※犬と 一緒に 暮らしてる方なら 翌朝 早朝のペロペロの意味、模様が
  うんうんって  わかられるかも。。。キュン キュン

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/07(金)
  2. LOVE日記