★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

冬や。。。

       LOVEから ご挨拶でちゅよ。
0811109.jpg
世の皆しゃま。。。

ここ数日の間に めっきり お寒くなってきましたワン。
お母たまが 超久しぶりに お風邪を ひいてしまったワンでちゅよ。


0811108.jpg
でもね。。。お母たま~ 風邪を 1日で ぶっ飛ばしたんでチュよ。
LOVEのお母たまは ぶっ飛ばしまくるんでチュよ。キュン キュン



0811107.jpg
LOVEの お母たま~ しんどくても、優しいーーーもん。キュン キュン
LOVE。。。 お母たまに ペロペロしてあげたんでちゅよ。


0811103.jpg



  お風邪を 召された 世の皆しゃま。。。

可愛い わたち。。。

LOVEの画像で  元気 モリモリに なってくだちゃいね。 
            キュンキュン
0811105.jpg



0811104.jpg



0811102.jpg



08111010.jpg
LOVE、、、切ないねん。。。???



0811101.jpg
ねっ、 可愛いぃ くって あ・へ・お・へって。。。。
元気モリモリ なったでちょ。


 LOVEから。。。。 チュ。


寒くなってきたけれど。。。

皆しゃま。。。


お風邪召されませぬようにでちゅワン。

*********************************************

恐らく バドから 汗だくで 帰った夜、、、
そのままで LOVEちゃんの お散歩連れてって。。。

お風邪くんが  寺ままに くっついていきたいよ~って。。。
ひっついてきたのかな。。。。 



※ 絵文字あんまり 使わない 寺まま。。。
   絵文字 いれてみたよ。  ズテっ。。。

まぁ、 やっぱ、
これからは あまり 使わないでしょう。。。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月)
  2. LOVE日記