★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

シュナちゃん

シュナちゃん~(ニッコリ)
0811131.jpg
LOVEは お散歩に 行くと 自分の 行きたい所へ とことこ 行くの。

お家を 出ると 一目散に 角を 曲がった すご近くの お家の子

シュナちゃんのところへ こんな風に ご挨拶に 行きます。

シュナちゃんも LOVEの来る姿を 発見すると こうして。。。
一目散に LOVEに 駆け寄ってきてくれるんでチュよ。 ねっ。



シュナ; 「LOVEちゃん~、 待ってたよ~」

LOVE; 「シュナちゃん~、 あたち 会いに来たよ~ 元気?」




こんな風に 会話を してる様に 仲良く 挨拶してるんでちゅよ。


0811132.jpg





とことこ お散歩してると 近くの わんこ ちゃん達が。。。

ニコニコ 「LOVEちゃん~」って 声かけてくれまちゅ。

飼い主さんも ニコニコ 「LOVEちゃん~」って

声かけてくれまちゅ。


 
  LOVE・・・・、ね・・・・、 そう・・・・、

    みんなに、 「癒し」 を  贈れる様な、、、


          そんな わんこで いたいワン。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/13(木)
  2. LOVE日記