★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

冬の空・・・。

0811142.jpg
昨夜 トレーニングを終えて 体育館を 出てきたら、
キレイな まん丸とした 満月が 夜空に 浮いていました。

冬の夜空は 名古屋でも わりと 綺麗に、、、
月や 星が 見えるね。

あんまり 綺麗だったので 携帯で 撮ってみました。
(ちゃんと 携帯カメラの設定を したら もっと綺麗に 撮れるんだろうけれど、
 パチャ! と 撮りました。でも まぁ 綺麗に 撮れてるのかな。)


体育館に 入る前は ものごっつく 大きな 白い まん丸い 満月で
浮いてたのに、  夜になると 小さくなって 夜空に 浮いてました。


  寺まま;  「どうして、 満月さん、、、


              大きさ 変わるんだろうなぁ~。」





帰宅して 用事を 済ませてから LOVEちゃんの ハミガキを しました。
0811141.jpg
LOVEちゃん~、 LOVEちゃん~、 LOVEちゃん~。。。

獣医先生のところの ハミガキ液。。。

やっぱり 今日も 好きでチュか。。。。

磨く前に ペロ ペロ ペロリ。。。。はぁ~~~~、

       まっ、 いいっか!!!

それでも 効果ある!!!って 先生、 言ってたもんね。(汗


LOVEちゃんの歯を 守って あげなきゃ! キュン キュン



スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金)
  2. 寺まま日記