★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

始めての嘔吐

LOVE・・・
始めて 嘔吐しました。

LOVE・・・

車酔いで・・・
しんどかったんだろうな・・・。

長く 家を 空けるので・・・
LOVEを キャリングケージに入れて
車で 連れ出していました。

LOVE・・・
嘔吐を しまくり・・・

ごめんね。LOVE。

 寺ままの お膝の上で 安心したのか・・・

ペロペロア甘えて チョコンと
のっていました。


mamahizaue.jpg



 不思議ですね・・・。

たかが・・・ ペットという言い方も
世では ありますよね・・・。

でも

寺ままに とって

ホントに LOVEの体調が
心配でした。
かわいそうなことを したって・・・。

ごめんね。

 LOVE

 
mamahizaue2.jpg

****************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら 

“愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


 
      「LOVE」。、、、

 LOVEという名前を つけたのは

  色々 苦しい事、辛い事ばかりの寺まま、我が家に、、、

「愛の風、愛の灯りが 吹き込んできますように・・・。」

  という 願いから、、、 

    寺ままと次男の直とで つけました。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/02(金)
  2. LOVE日記