★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

冬支度。

世の皆様、
愛犬LOVEちゃんで どうぞ 心 和み、 癒されてってくだちゃいね。
キュンキュン   チュ(WINK)  BY  LOVEちゃん


0811182.jpg
奈良・京都よりは 名古屋は 暖かい冬ですが。。。
今年も そろそろ。。。冬が やってきましたね。

ということで。。。。

冬支度を 先日  行いました。

休日に、ホームセンターで 5000円台で ホットカーペットというものを

購入してきました。(※上の画像でちゅよ)


早速 リビングに。。。  よいしょっと。。。



    LOVEちゃん 大喜び、 暖かいぃよぉ~ キュン キュン



帰宅後 次男お兄ちゃんも 大喜び。

   

           「暖かいぃぃ~~~~~~~~」




0811181.jpg
早速 スライディング伏せで 次男お兄ちゃんと LOVEちゃんは 遊んでいます。

LOVEは 「ハウハウ!!!」っと LOVEの 目の前を パタパタしてあげると。。。

遊んでくれてるんだ!!!と 思い、  スライディング伏せしてきます。




 その後。。。。



カーペットが 汚れないようにと 敷いておいたマットなのですが。。。


LOVEにとっては マットより カーペットのフカフカ感の方が 気持ち良いのか。。。


あっさり マットを よけて  この通り。
0811189.jpg


そして。。。数分後。。。


0811188.jpg

やっぱり お眠に なったら 必ず 抱いて寝る ぶたさんの枕を 取ってきて
抱いて    


            スーピー   スーピー



スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/18(火)
  2. LOVE日記