★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE~どこに いるの~!?

よく ある事(画像の事)なのですが。。。

一応、 LOVEの姿が 見えなくなると LOVEは どこや~?

。。。。と 探すわけで。。。

LOVE~、 どこなの~!?
0811203.jpg

LOVE; あっしゃぁ~~~、
          ここで やんすぅ。


次男お兄ちゃんに 又、 ○○○されてるのね。あ~あ~。
次男お兄ちゃん。。。 LOVEの事、 可愛くって たらまないのね。

**************************************************************


2~3日ほど 前から  急に 「冬」に なりましたね。

今日は お寝んね お布団に 電気毛布を 入れました。


昨年は 確か、 こたつだけ だった様な。。。

何と 今年は まだ 11月なのに、 電気毛布まで 入れました。


 何か 寒さが 体に こたえるのぉ~。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木)
  2. LOVE日記