★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

11月25日LOVE2歳の誕生日

三連休でしたね。でも 我家は 三連休も 関係なく
通常営業です。ガク・・・・ズテ。

11月25日は LOVEの 2歳の誕生日でした。
お誕生日~二歳~

今は お歳暮が 
      とっとこ とっとこ届く時期です。


海産物のお歳暮が この日は  届きました。ご馳走様でした。


LOVEは 基本的に ドッグフードを 主食で やっていて 
おやつ関係(クッキーや ケーキ)は 与えてないので。。。。
(とても切ないですが・・・LOVEの健康の為に。)

ささみを 茹でてあげました。LOVEには ごちそうです。



次男と 私とで。。。。

愛するLOVEに。。。。


♪ハッピーバースデー トー LOVE
   HAPPY BIRTHDAY TO LOVE~♪

って 歌って LOVEの お腹を 撫で撫でしてあげながら、

お祝いを LOVEに してあげました。


LOVE、 2歳に なったんだね。


      赤ちゃんの頃の LOVEを 思い出すよ。




         「愛しているよ、        LOVE。」




まだ 赤ちゃんの頃のLOVEだね
お気に入りメーメーさん


LOVE

楽しかったね 夕方に着たから あっと いう間だったね ごめんね。
まだ、7ヶ月ぐらいの頃。 次男お兄ちゃんとLOVEが 何か お話してるのね。
犬と人間でも 心が 通ったら 会話が 出来るんですよ。


7~8ヶ月の頃のLOVEだど 思います
ohayou3.jpg

h1SANY0146.jpg

ohayo.jpg


hpSANY0181.jpg
まだ 赤ちゃんで 危険防止の為 ケージで 育てているよ。
同時に トイレトレーニング、電気関係などの 危険防止などするよ
現在は もう いたずらを しなくなったので  家中の事も よく わかってるので
ケージを しまい、 人間と 同じ様に 暮らしています。


愛犬 LOVEちゃん
我家に 来た頃の赤ちゃんの頃のLOVE
 まだ 二ヶ月に なってない頃です。


スヤスヤLOVE
まだ 赤ちゃんの為 危険を 防ぐため ケージに 入れていました。
LOVEは トイレトレーニングが スムーズに いき、助かりました。
きちんと トレー(LOVEのトイレ)で します。


ジャングルジム遊びのLOVE
2月に なったくらいのLOVE。


アイアイ(足)とんとん。。。
お散歩から 帰ると 洗面所で お湯を はって 足湯状態に するのですが、
まだ この頃は 小さいですね。かわいいな。


アイアイ(足)とんとん。。。直とLOVE
次男お兄ちゃんも まだ 4年生で 可愛いですね。


LOVE初お風呂
私は 息子(次男)の時も 長男の時も 新生児から お風呂に
ジャボンと 入れていました。(当時の家には シャワーが なかったの)

次男の時なんかは、 3ヶ月で もう プールに ポイッと いれて
泳がしていました。 
LOVEも 赤ちゃんの頃から お風呂に 入れてました。


風呂後 椅子から 転落~LOVE
二ヶ月のLOVE、 あどけないね。


hpSANY0256.jpg
二ヶ月の頃のLOVE、 次男お兄ちゃんに 「高い、高い~」してもらってるね。

0703lovebeef.jpg



0703osannponaolove2.jpg



07052.jpg
7ヶ月の頃のLOVE


0706lovemotabetaiyo2.jpg
くだちゃい~。


0706oennebutasannto.jpg
やっぱり お寝んねの時は ブタさんの抱き枕なのね。7ヶ月の頃のLOVE。


0706onenne.jpg



oyasuminasai.jpg



0706love.jpg



0707kawaiine.jpg



0708kawaiine.jpg



0708osanpo.jpg



hpchangeSANY0058.jpg



20070726cyokonlove.jpg



2007natsunogin5.jpg
大好きだったお友達の 天使に なった ギンちゃん。


07natsuyasumi14.jpg



0708lovedesu.jpg



0708pokketo3.jpg



070901syunatoaisatsu2.jpg
大好きな 大親友のお友達  シュナちゃん。


ロッキ~バルボア~!!
今は 無き イタリア村にて

hp1911306SANY0376.jpg
 
お舟しゃんも あるんだよ~



直ちゃんに 抱っこしてもらって お祭り行ったよ


最初、 平成18年 1月14日に LOVEを 3回目の対面で 迎えに行きました。


最初は LOVEを 飼っていけるかどうか とても 不安でした


ですが、、、、

共に暮らしている間に
共に 過ごしている間に・・・、

段々 飼うというより、、、


「家族」と言う 本能が 芽生え


いまでは 掛け替えのない 家族です。



 LOVE、、、、


2歳に なったんだね



 LOVEの 誕生日が 嬉しいと共に 何だか 切いないのは 何故だろう・・・、


 長生きしてほしい・・・、


 少しでも  長く 傍にいて欲しい・・・・、


 君と 共に 沢山の 想い出を 作ろうね。


            愛しているよ


 

                LOVE







スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/26(水)
  2. LOVE日記