★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

秋か?終わったん??

連休、  ドライブ散歩で  大高緑地公園と言って、

名古屋では  「季節」?を 感じられる 貴重な 所。

おまけに ドッグラン(無料)も あるところで、、、

おまけに  ランニングコースも あって。。。

おまけに あひるのボートも あって。。。

もう、 ええぇっちゅうぅねん!  ガク

0811254.jpg
ドッグラン(無料)から 奥へ 行った所の ひろい ひろい草原?? 

LOVEちゃん ノーリードで  走りまくる 走りまくる~~~。。。。♪♪


          大喜び




昔風の 言い方で 若い アベックさんが 草原に 並んで座っておられて。。。


人懐っこい LOVEちゃん!!!!



一直線に ストレートに   アベックさんの ところへ 大激走!!!


アベックさんに ご到着なされると。。。


いつもの   ペロペロ ペロペロ~~~~~♪♪♪。。。。



普通なら ノーリードで いきなり ぶっ飛んでこられて ワンコに


ペロペロされたら 怒るのに その アベックさん。。。


LOVEちゃんを 抱きまくって 


「 可愛いぃ~~~ 可愛いぃ~~~」の  超優しいこと。。。。



LOVEは 撫で撫でしてもらうと 超ゴキゲンさんに なって


何度も 何度も   超激走で アベックさんのところへ 行って


 ペロペロペロペロペロ~~~~~~~。(もう、ええぇっちゅうねん)


LOVEが 帰る間際まで 手を 振ってくれた 優しい アベックさんでした。


「いぃ~~ 若者だなぁ~~」



0811253.jpg
よく 走ってくるワンコを 前から 上手に シャッターを 押しておられる方を
見かけますが。。。。


難しいね。。。  ずれまくるがな。。。

連写撮影なのかな。。。?


上の画像のLOVEの 衣装は 現在  長男に 続いて。。。

次男が 凝っている 「BEACH SOUND」の ブランドの服に

似た バージョンの わんこ服。




黒カラーのシャツに  ビビット・ピンクの文字の 入った服。




手頃な 値段で 必死に LOVEに、お洒落を 心がけています!
次男お兄ちゃんが 選んできました。





あっ、  紅葉!! 綺麗でしたよ。

写真 撮ってる 余裕ありませんでした!!!(ガク



LOVEちゃん、、、 走りまくる 走りまくる~~~~~~~~


            超ゴキゲン!


帰り、 車中で 大爆睡・・・・・・・・・・・・、スーピースーピー
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木)
  2. LOVE日記