★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夜中、寒いなぁ~

私達 みんなは LOVEと 一緒に 寝ています。

ワンコの 湯たんぽとか わんこの暖を とる お布団とか。。。

考えるだけでも。。。くそ面倒くさいので。。。

手っ取り早く!、、、もう、 人間と 一緒に 寝てます。

わんこも あったかぁ~~~

人間も LOVEを 抱いて寝ると あったかぁ~~(ハート)



甘えん坊LOVEちゃんは ご覧の通り。。。

私の お布団に お尻から モソモソ入り込んできて。。。

0811255.jpg
弱にした電気毛布の上で あったか 毛布の 中で。。。


スーピー スーピー。。。。


お布団に お尻から 上手に もぐりこんでくるLOVEの 姿が 

超ーーー!可愛いぃ~の。



でもね。。。。 ピタっと LOVEは ママに くっついて寝るので。。。



私~~~身動きとれないのーーーー!ガク。。。。

*******************************************************


ポメラニアン(毛が モフモフモフモフ満開わんこ)と 
寝んねするということは。。。。

毛が お布団に いっぱい 抜けまくり 落ちまくりますので。。。

毎朝、お布団の 毎日の バルコニーで 

 パンパン!!!! 


 と、  大変が 毛落とし作業が いりますが。。。


これも トレーニングと 思えば 


    IT’S  OK!!

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木)
  2. LOVE日記