★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

伊勢志摩の旅 2

伊勢志摩の 南張砂浜海浜公園へ。

夏は パーキングも 有料で 又 混雑するらしいですが、
シーズン・オフは  このように 静かで とても 気持ちのいい浜辺です。

パーキングには おトイレも有り、 便利です。
又、 パーキングの隣りに 芝生の公園みたいなところもあり、
わんこの おトイレにも 便利です。
もちろん、 排便は 袋にとって、持ち帰ります。
(私達は 車の外の後ろに、うん○の入った袋を 吊り持ち帰ります。)

08112939.jpg
撮影;お父さん


旅の目的は、、、ね、
綺麗な 海辺で 思いっきり 思いっきり、LOVEを 走らせてあげて
遊ばせて あげたかったことなの。(ノーリードで)

08112935.jpg
撮影;お父さん


08112932.jpg
撮影;お父さん



いつの間に、お父さん、 こんな写真撮っていたんだろう。。。
全然 気がつきませんでした。
08112927.jpg
撮影;お父さん



綺麗だなぁ~って感じ、 シャッターを 押しました。
次男とLOVEの この一瞬を 残したかったの。
08112926.jpg
撮影;寺まま(私)




次男の足跡と、、、
LOVEちゃんの 足跡。。。 可愛いぃ~。肉球跡。。。。~~~~
08112925.jpg
撮影;寺まま

気持ち良さそうだね。




あら~ お父さんも LOVEの肉球の足跡 撮っていたんだね。(今、気がついた。)
08112933.jpg
撮影;お父さん




08112940.jpg
撮影;お父さん



08112941.jpg
撮影;お父さん



08112942.jpg
撮影;お父さん


よっぽど お父さんも LOVEの 肉球の足跡が 可愛かったんだろうなぁ。
だから、 こんなに沢山 撮ってたんだろうな。






綺麗だなぁ~って感じ、 シャッターを 押しました。
次男とLOVEの この一瞬を 残したかったの。
08112916.jpg
撮影;寺まま




LOVEは 嬉しくて 嬉しくて 次男お兄ちゃんに ぺったり
くっついて 走り回って 楽しそうでした。
08112917.jpg
撮影;寺まま




08112918.jpg
撮影;寺まま


私も 今の年齢になっても 湿った砂浜見ると。。。
こうして 描きたくなるよね。次男も 何か 書いてたよ。




海辺 浜辺で 思いっきり 遊んだ後は、
おかげ横丁 で ぷらりと 遊んで 名古屋へ 帰りました。

4月に おかげ横丁へ 行った時の日記←クリック
0811295.jpg
おかげ横丁は ワンコ連れOKです。

LOVEは 小型犬なので、 人いっぱいだと 踏まれちゃうと危ないので、
こうして 人いっぱいのところを 歩く時は 抱っこしてます。


あら~、お父さんが 抱っこひもで LOVEちゃんを 抱っこしてる
貴重な 写真です。
抱っこひもで LOVEちゃんを 抱っこしたの。。。
この時が お父さん。。。はじめてです。


私が お手洗い行くのに、 抱っこひもごと LOVEちゃんを
とったのね。




■グルメレポート;
赤福の本店の(駐車場隣の方)隣りにある、
和・洋菓子屋さんの シュークリーム200円
これが 最高に 美味しいの。
すみません、 画像撮ってません。でも めちゃうまですよ。




今回は デジカメも 持って行くの忘れたくらい。。。



でも 携帯で  ちょっこり 今回の旅を 撮ってみたよ。


海が 綺麗だった~、
海辺、浜辺で 遊んだ時間が 一番 思い出に残ったよ。




自宅へ ご到着して。。。
08112948.jpg



08112949.jpg
帰宅しての 荷物整理中の スーピー スーピーLOVEちゃん。
やっぱり  ブタさんの抱き枕を 抱いて
ブタさんのお鼻を かじりながら。。。。

 スーピー スーピー  お寝んね~。可愛いね。


0811294.jpg





お父さん。。。
いつの間に、 こんな写真撮ってたん~

08112943.jpg

08112944.jpg
撮影;お父さん



お父さんにとって LOVEちゃんは、、、
最愛の娘なんだろうな。。。。。(癒し娘)




テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木)