★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

直の携帯フォト

直の携帯を 直の12歳の誕生日に 買い換える約束になってます。

勉強も 部活・クラブも 普段、 頑張っているので、 本人の希望、 

「大人の携帯へ」 との事らしいです。

CHANGEする事に なりました。 フル歌が 入る WINだって。



現在の直のキッズ携帯 たまっていた直の携帯フォトから


0812092.jpg
お茶目な 次男お兄ちゃん 直です。画像編集にお茶目さを 感じるね。
LOVEの お鼻の穴が 可愛いでしょう。
最近 丹波の黒豆のひとつだった 真っ黒だったLOVEの鼻が。。。
茶色く なってきたの。。。なんでや~??
モデルは  もちろん  LOVEちゃん。


0812093.jpg
直も ブタさん抱えて寝る LOVEが 可愛いらしいですよ。


0812095.jpg
もちろん、画像編集は 次男お兄ちゃんです。


0812091.jpg
次男お兄ちゃんは、ブタさんを 抱いて 寝る LOVEが 可愛いのね。


0812094.jpg
恐らく シャンプーしてあげた直後の LOVEちゃんじゃ ないかな?
モフモフで いい香りで 可愛いいと感じて 撮ったんだろうな。


0812096.jpg



0812097.jpg
LOVEのカットは 全て 私が してます。

LOVEちゃんのお尻の カットが 可愛いぃって。

ホントに 食べたくなるほど おいしそうな 肉付きで 可愛いLOVEの

お尻ちゃんでちゅよ。


私は。。。 よく  画像を ためてしまうの。。。

とりあえず。。。 ホントに 写真から 愛情が 感じるな。


直は ホントに 優しい息子です。

直は いつも 長男お兄ちゃんを 自慢しています。

直の お友達も 直の兄ちゃん かっけぇ~(かっこいぃ~)って

言ってくれるんだって。 いい兄弟だね。


もちろん LOVEとも。(ねっ)







テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水)
  2. 直(次男)携帯フォト