★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE!覚悟ー!散髪するぞ~!

LOVEの お尻回りの お毛が 伸びてきました。

いつも 清潔な LOVEちゃんで いさせてあげたい

寺ままなので。。。。。。。。。。。

  そこで。。。。。

第2回!!!!!!!!!!

 LOVEの お尻回り毛

 散髪するぞ~~~~!!

 LOVE------!!!!


 いざーーーーーーーーー!!!


覚悟!!!

 0703lovesanpatsu.jpg


 完了です。

※寺まま。。。

  人間の髪も ヘアーカット出来ますが。。。
     
      犬さんも 任せろです。

****************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら 

“愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


 
      「LOVE」。、、、

 LOVEという名前を つけたのは

  色々 苦しい事、辛い事ばかりの寺まま、我が家に、、、

「愛の風、愛の灯りが 吹き込んできますように・・・。」

  という 願いから、、、 

    寺ままと次男の直とで つけました。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/05(月)
  2. LOVE日記