★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

次男の新しい携帯フォトから

次男の誕生日&中学(来年)入学祝いを かねて、 というより、、、
普段、ホントに 次男は 優しくしてくれるし、よく手助けしてくれ
しっかりと 頑張ってるので、(先生も そう言ってくれて)
気持ちで  W63Hへ CHNGEしてあげました。
カラーは サファイアブラック。

0812163.jpg
画像編集;次男

上記の画像は 兄弟揃って それぞれの携帯のトップ画面に設定してます。

というより、・・・・・・・・・

長男お兄ちゃんへは 次男と私とで!!

脅しまくって!強制で! (笑




0812164.jpg
リビングのテーブルの下が 好きでちゅよ。

0812161.jpg
シャンプーを お母たまに してもらったでちゅよ~
くんくん いい香り~でちゅよ~

0812162.jpg
シャンプーで 疲れて。。。グロッキーダウンの LOVEちゃん。
スーピー スーピー


撮影;次男お兄ちゃんの新しい携帯W63Hにて   、  by 次男



まだまだ アップしたい画像が たまりまくってます。。。(アセ アセ



のんびり あげていこうっと。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/16(火)
  2. 直(次男)携帯フォト