★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの靴代わりと思い、

お外が お寒くなり、 又 アスファルトで LOVEの 肉球を 傷めない様にと思い・・・
08121623.jpg
先日 購入した わんこのくつ下。 1870円

(靴だと 3780円も したし どうも うまく 履きそうも無かったので くつ下を。)

私は 100円のくつ下や、 970円のくつ下(サポートタイプ)と・・・・


世は。。。人間より ホントに わんこグッズや 赤ちゃん(人間)のモノなどは

高い値段で 設定されてますね。。。。 はぁ~  キュン~。。。




早速  次男お兄ちゃんが 履かせてますよ。
08121624.jpg
☆LOVE;お兄ちゃん~ これ 何でチュか~~~キュン キュン

☆次男; これはな、 LOVEの 肉球を 傷めない様に 買ってきたんだぞー!


08121621.jpg
履かせた後、 LOVEは 仰向けねに ごろ~ん~。

お腹撫で撫でして~の ポーズ。


一斉に 「カワイイ~」 親ばかで すみません。






そして、 お散歩時、 どうなったか・・・・・・・・・・





  あかん! 
         ※ダメだの意味。(関西弁)



すぐ 脱ぎよーる!(脱いじゃう)



1870円


パーやんーーー~~~



なんでやねん~~~???

泣きたなってもうたぁ~~~

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水)
  2. LOVE日記