★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ガスト チーズハンバーグ

08121618.jpg
先日の 休日 次男と ガスト行って来ました。


お互い 大好きな チーズ入りハンバーグを 食べてきました。


☆次男; お母さん!写真!!!!!!

☆寺まま(私); えぇ~(汗) 魚魚丸の 寿司屋の 撮ってなかったな~

         



肉汁が いっぱい 出てきて 凄く おいしい~よん。


宣伝のポスターのチーズは とろとろで、美味しそう~に 見えるなぁ。


私は ガストの ハンバーグが 大好きです。

安いし 美味しい~

普段は 390円だったかな。

目玉焼きに入った ハンバーグが 美味しいね。キュン キュン

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水)
  2. グルメ