★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ドッグ フゥド

LOVEは ササミや ジャーキーや チーズは
大好物ですが。。。

ドッグフゥドは あまり お好みの様では なさそう。。。

ですが ドッグフゥド主流で 育てたいので・・・

 そうしたら ちょっと アイデア。。。

ドッグフゥドを サンプルで いただいた

チキンライスのに 変えてみました。

LOVE パクパク 食べてくれて ホッ~★

07021810.jpg


先日の休日 次男の直と LOVEとで 恒例のお散歩へ

LOVEの お散歩の時は 必ず 次男の直が

抱っこしたがります。

まだ ワクチンが 3回目 済んでいないので

こうして 下に おろせず 抱っこだけど・・・

LOVEは お散歩行くよ~ と言っただけで

喜んで リビングの扉の前へ ハウハウ立ちます。
 
0703osannponaolove2.jpg


次男の直は よく LOVEを お膝に 抱いて
リビングのテーブルで お勉強しています。



 
0703lovenaoobennkyou.jpg


   ↑  あらぁ~~~

 あらーーーーーーーーーーーーー!! 

LOVEに 注目!!!
 

次男の直の勉強ノートの隅っこを カリガリかじって
いたずら しているぞーーーー!!!!


  ホントに いたずら LOVEちゃんです。

 誰に 似たん????


 寺ままだって>>>??????

   「認めます。」


こうして 可愛がっているかと想うと。。。

怪獣???対決ごっこ

    みたいに LOVEと

    対決 遊びを しています。

LOVEは LADYなのですが、、、

LOVEは 女の子なのですが。。。。。。

次男の直に 負けてません 

   パワフルLOVE LADYワンチャンですね。


LOVE------!!!!!

 ドッグフゥド 好き嫌いせず 


 食べるんだぞ~~~~!!!

 LOVEは 人間が 食べていると。。。。


LOVEも 頂戴 頂戴~~~~~って

ハウハウ 日本???二本足で 立って

 飛びついてきます。


うぅううううううーーーーーー、


我慢 我慢。。。。。

人間のモノを あげては いけないと

動物ペット関係者は 皆 言う。。。。。


ですが。。。。。

寺まま。。。。。

あまりにも ワンチャン系の ご飯が 高いので。。。。

チーズならと 思い????


 しっかり


人間の 食べるチーズを あげてます。

なんで


 ペット関係のモノや


  赤ちゃん関係のモノは 



    高いんやぁ~~~~~~!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/09(金)
  2. LOVE日記