★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

本年のご挨拶。2008年

2008年 本年のご挨拶。


愛犬LOVEちゃん マイペース型の 私達のアルバムとして
残している 私達のBLOGを ご閲覧戴いていた方がた、

「ありがとうございました。」




画像は スタジオドッグランさん(左記リンク) 高木フォトグラファーにて
撮影して頂いた アルバムから。

SANY0355.jpg
高木フォトグラファーさんの個展に 出展して頂いた LOVEの写真です。

私は 上の このLOVEの写真の大きいサイズのパネル写真を 

わざと 玄関に ドでかく、ダイナミックに飾ってます。

LOVEが 最高の笑顔で 微笑んでいる写真です。



※写真への寺ままの想い、、、。

 家族 それぞれ皆が LOVEにより 
          気持ち 穏やかに 和やかに 癒される事を祈って・・・。





SANY0353.jpg
この写真は 家族それぞれの部屋に 飾ってあります。
どんな時も LOVEが 癒してくれ 微笑んで 心 和ましてくれる事を祈って・・・。







0807281SANY0188.jpg
長男お兄ちゃん 



hpSANY0343.jpg
おとっつあん




SANY0368.jpg
次男お兄ちゃん




SANY0367.jpg
寺まま(母さん)




そして。。。

次男とLOVEと私の プリクラから。。。


0812301.jpg




0812302.jpg



2008年、本年も 「愛犬LOVEちゃん」を お世話になりました。

ありがとうございました。



まだまだ。。。 まっすぐな 線路のレールには のってませんが、、、

人生 それで いいんだって よく 私の 口癖で 息子たちにも 言います。


寄り道ばかり しまくって 線路から 脱線しまくって・・・・・・、


そんな人生の生き方してる方が 人間としての幅 視野が ひろがり

成長するんやって よく 言います。


「人生・・・・、LIFE ・・・・・、


 TAKE IT EASY、  AND   LET IT BE・・・、」




 そんな風に 息子たちに 言ってます。



 なんでも なるように なるんです。

そんときゃ、、、 そん時に 対処すりゃ ええんです。


 TAKE IT EASY   LET IT BEですわ。



  おふくろとは オーシャン(海洋)であり、

    親父とは  空気ですわ。


優しい 長男・次男の息子たちも 含めて、、、



  来年2009年も 愛犬LOVEちゃんを 宜しくお願いします。


0812163.jpg
※画像・編集;次男

 愛犬LOVEちゃん の BLOG,,,

私達の家族のアルバム型、  私のマイペース型ですが、

ちょこちょこ 想い、記憶を 時折 残してけたらと 思います。


                4649


                                 by  寺まま  
 


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火)
  2. その他