★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

丸刈り~た LOVEちゃん

長男お兄ちゃんが 帰ってきたら。。。怒られました。。。

長男お兄ちゃん:「あ~あ~、 LOVEちゃん 丸刈りされてぇ~~~(涙」

LOVE;「あたち。。。丸刈りされちゃったでちゅよぉ~ キュン キュン」
0904191.jpg
服を 着せてると こんな感じ。 の LOVEちゃん。可愛いでしょう。




LOVEちゃんの トリミング(散髪 シャンプー 肉球毛まわりカット等他)関係全てを

寺ままが しています。

LOVEの毛の手入れで 大変なんですよね。

毛の手入れに 追われまくります。

LOVEちゃんは ポメラニアンで そのままに しておくと。。。

毛が 地面に くっついちゃうほど。。。ロン毛に なっちゃいます。



思い切って 思い切って 思い切って

丸刈り~たカットに しちゃいました。

くしと カットバサミを 持ったら。。。どぶぅあ~と あっというまに

丸刈り LOVEちゃん 

の 完成。

すっきり~

0904194.jpg
(服を 着せていると こんな 感じ)


0904191.jpg


■こだわり; ポメちゃんらしく 顔部分(頭)から 首に かけては

モフモフに ポメちゃんらしく しておきたかったのね。

まる~い イメージで カットして。 可愛いでしょう。

あと、シッポの毛も モフモフに 残して おきたかったの。

あとは。。。 丸刈り~た ごめんね。LOVE


くしと ハサミで パァ~っと カット。
外で カットしてたので。。。(玄関前の いつものところ)



寺まま:「LOVE~!動きなやー!動きなやー!」


あたち、 可愛いぃでちゅか~ キュン キュン
0904191.jpg



その夜中。。。

既に メール(LOVEの丸刈り~た写真添付)を 長男お兄ちゃんに

しておいたので。。。

帰宅した 長男お兄ちゃんは LOVEの ところに 一番に来て。。。


長男お兄ちゃん;
「あ~あ~、 
  LOVEちゃん 丸刈りされてぇ~~~(涙」



と。。。。。。。


LOVEの 残された モフモフ毛に 顔を うずめてました。ごめんね。

     キュン キュン





スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日)
  2. LOVE日記