★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ロッキーバルボア~

世の皆様。。。

可愛い LOVEちゃんで いえいえ こんな LOVEですが。。。

ホッと 心が 和むような お時間を 持って下さいね。(WINK BY LOVE)

    ≪LOVEのお得意ポーズ ロッキーバルボア~≫

では、 デカ・バージョンで!
hpDSCN0376.jpg


ロッキーバルボア抱っこ人;  次男お兄ちゃん

■撮影; 寺まま



**********************************************************************

世の皆様。。。

可愛い LOVEちゃんで いえいえ こんな LOVEですが。。。

ホッと 心が 和むような お時間を 持って下さいね。(WINK ・ BY LOVE)




■撮影:次男お兄ちゃん
CAOTBJUG.jpg

夜 次男のお兄ちゃんの フカフカのお布団に フカフカと 気持ちよく 気持ちよく
スーピー スーピーして LOVEの 宝物の ブタさんを 抱いて
寝てる LOVEちゃん。。。




この後。。。。 次男お兄ちゃんは どうなったでしょうか。。。。

LOVEちゃんを 動かす事が 可哀相で(愛しくて) 隅っこに へばりついて

寝ました。




         ★タイトル★ =  「LOVEの肉球」
CANUHXH0.jpg
■撮影;次男お兄ちゃん


********************************************************************

LOVEのお友達の クッキーが 4月12日に 11歳の誕生日迎える前に
天使に なりました。

クッキー 可愛い 記憶を ありがとうね。

愛していたよ いえ  愛しているよ 


   シュナウザー犬の クッキー。  「ありがとう」




********************************************************************

■リンクに 動物愛護団体 アークエンジェルズ

     を 追加 しました。

 アークエンジェルズ=クリックしていただくと ご覧 いただけます。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木)
  2. LOVE日記