★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVEちゃん

■撮影;次男お兄ちゃん

CA820NIZ.jpg


丹波の黒豆 三つ。
CACWA31F.jpg


次男お兄ちゃんのお布団の掛け布団
(ふかふかなのが 大好きなLOVEちゃんだから)に
お寝んねの時の LOVEちゃんの お寝んね抱き枕 
ブタさんを 抱いて寝てる時かな。
CAM4SAXU.jpg



お散歩の時かな。
CAG0HF0E.jpg


CA4U9KAJ.jpg

次男は ホントに 驚くほど わっ! という写真を 撮りますね。

うまく LOVEの 心を ひきつけて・・・・、

写真から 次男お兄ちゃんのLOVEへの 愛情が、

何だか 伝わってくるんだよね。




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/16(火)
  2. 直(次男)携帯フォト