★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

始めてのお散歩(地面に降りての)

3回目の ワクチンが 済んだので
LOVE 始めての 地面に降りての
四足で 走って駆け巡る事が 出来る
お散歩デビューしました!
07031015.jpg

LOVE・・・
始めて 四足で 地面に 降りての お外での
お散歩です!!!!!!

寺ままも 次男の直も この日を
首を キリンさんにして 待ちわびてました。

お空の お天気も 青空 超満開!!


0703107.jpg


最初は 短いピンクのリードの方で
テスティング状態で
LOVEを 地面に 降ろしてみましたが・・・
LOVE。。。
へっちゃらそう~

寺ままと 次男の直は 5メートル伸びる
リードで 思いっきり 自由に
LOVEを お外で 走らせてあげたかったのです。

その夢が やっと 今日
青空いっぱいの下で 実現しました!

5メートルのリードの方に チェンジしてみましたよ。
      ほらね。


07031013.jpg


もう LOVEは 待ってましたかのように
次男の直の 一輪車の走る後を
元気 いっぱいに LADYで ある事を
忘れて 寺ままの ように カモシカ???
のように 走り始めました!!


07031019.jpg



07031022.jpg

LOVEが 走るのも 速いですが、
寺ままも 走りは 自信ある方というか
毎日 日課で 筋力トレーニング ジョグ(RUN)を
しているので 5メートルのリードでも
充分 LOVEに 追い付けられますが、、、
片手 携帯カメラ持参での
RUNNING SHOT!!は、、、
携帯のカメラのレンズに 次男の直と LOVEが
入っているのか どうかまで。。。。。。。


 確認不可能状態    

    で あります。

 とにかく レンズに 入ってることを
祈って????????

 バシャバシャ シャッターを 
押し続ける 状態で あります!


 あら~ LOVE いっぷく?
07031017.jpg


ほらねぇ~、

  可愛いでしょう、 


    LOVE。



2回目のワクチンでは 1.5キロの体重でした。
3回目のワクチンでは 2・1キロの体重でした。

ちっちゃくて ホントに 可愛い 子犬ですよ。

ポメラニアンは 成犬に なっても 
小さいのが 特徴だそうですよ。


 あまりにもの お天気の良さ
青空いっぱいの 気持ち良い天気に

 お二人とも 気持ち良さそうに。。。。


  ほらねぇ~。


 07031021.jpg


 





0703103.jpg

07031026.jpg


すっかり 次男、直に 甘えてる
可愛い LOVE、、

 ほらねぇ~

  クゥ~ン クゥ~ン


07031027.jpg


 今日は 楽しかったね。

 待ちに 待った

5メートルのリードでの

思いっきり 大空の下で

地面に 降りて

 LOVEの 足で・・・・

元気 いっぱい

思いっきり 思いっきり

 走れたね。

次男の直の 後からの言葉が

寺ままに とって 印象でした。

『 あのね~

  僕ね~~
  
  一輪車 得意だけれど、、、

 後ろっから LOVEが 

 追いかけて 走ってくるから

 こけて LOVEに

  ケガさせちゃあ いけないと 思ってね

  今日は 緊張したよ~~~』


でした。


 人をも 動物をも、、、、

 思いやれる 優しい心を 持った少年です。


  直   ありがとう。



直は LOVEの お散歩の時も

お母さんである 寺ままの時も

道路側の方に 次男の直は 歩きます。

そんな、、、、

人(動物)を 守る、、、

そんな心を 持った 優しい少年です。


 今日は やっと 夢かなったね。

楽しかったね。

  気持ち良かったね。

 LOVE、、、、

ホントに 気持ち良さそうに

 お外を 駆け巡り 走っていました。

 一輪車の乗る 次男の直の 後ろを

走るマシーンのように

 猛烈の LOVEの 走りで

 追いかけ 楽しそうに 走ってたのが

印象的でした。

 優しい 直、、、

   今日は 楽しかったね。

      愛しているよ。


     そして。。。


          その夜 


風邪気味だった次男の直と
LOVEは。。。


 くたばって 
    すぐ 寝てしまいました。

今日は LOVE,,,

 お風呂に 入りました。

LOVEが 言ってました。

どうして 人間は こんな 熱いお風呂に
毎日 入るの~~~~ ってね~。
      クンクン。

次男の直は 風邪気味なので、、、

LOVEと 入るのは 次回だね。

暗くって わかりにくいかなぁ~

お腹を 出して 寝ているLOVE~
あらぁ~~~

loveonennne.jpg


****************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら 

“愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土)
  2. LOVE日記