★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんカット

≪LOVEちゃんカット; デザインカット=寺まま≫
0904192.jpg



0904193.jpg
■画像は 以前(前回)カット したときの 写真です。


くしと ハサミで 体全体を 刈り上げて行きます。





ポメラニアンは 本当に トリミングに おわれます。

トリミング関係 全て 寺ままが 行っているので 

夏場 いつでも 気軽に シャンプーを してあげたいので

LOVEちゃんカットを 考えました。

マルガリータですね。 (丸刈ーた)



この写真 LOVEちゃんは 女の子で いつも お服を 着せている

画像ばかりの 掲載なので 前回、迷いましたが。。。


ポメラニアンと ご一緒に 生活されている方の 参考にも なるかなと

思い。。。  載せました。

今回も こんな感じの カットです。

今回の 詳しい写真は 次回 掲載しますね。


    ≪LOVEちゃんカット≫
シャンプー  ブラッシング関係が とても 楽ですよ。


・散歩時の くんくんの時 顎下の毛が 地面に 触れず 衛生的だよ。

・排出後も 衛生的だよ。

・抜け毛が 最小限で 済むよ。(ポメのような ロン毛は 大変なので)

・顔回り 尻尾だけを ポメらしく ロングで。 愛くるしいよ。


 いつも お服を 着せているので、こんな感じに。

0904191.jpg

■画像;前回のモノから。



今回のは 次回 掲載しますね。キュン キュン。



****************************************************

★メモ:6/15 LOVEちゃんカットする。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/16(火)
  2. LOVE日記