★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛するLOVEちゃん

  ■どうぞ LOVEちゃんで 
 
         癒されるよと 思ってくださると嬉しいです。


※画像撮影;編集= 次男お兄ちゃん
CAE5DNZN.jpg
LOVEは、「なぁ~に?」という LOVEの気持ちの時に
こうして お顔を 左右に、キュン~ キュン~と 傾けます。



CADJ4BKZ.jpg




CAFWQ7ER.jpg


みんなに 愛されているLOVEちゃん、

     立派な わんこで なくていいんだよ。


   みんなに 「愛」を あげれるような・・・

          そんな 優しい わんこで いてくれたら、、、。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水)
  2. 直(次男)携帯フォト