★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛するLOVEちゃん

 ■どうぞ LOVEちゃんで 『癒されるよ』と 
           思ってくださると 嬉しいです。


※画像撮影; 寺まま
CAA9NFX8.jpg



CA2IRQEU.jpg
LOVEの大好きな場所、、、
  黄色のソファー
         クーラーが 一番よく届く 気持ちいい場所なんだよね。

うとうとなのかな???あれっ?ブタさんは???
(LOVEが お眠に なったら LOVEが、運んでくる ブタさんの抱き枕の事)





CAAAZYUS.jpg
リサイクルで  250円で 購入した 可愛い 女の子らしい ピンクの
花柄のワンピース。
女の子でしょう、、、 可愛い ピンクの おリボンも 付いてるますよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水)
  2. LOVE日記