★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

24時間テレビ 江南イベント会場

愛は地球を救う!の あの24時間テレビ撮影場所イベント会場の 

名古屋の江南へ このクソ暑いのに LOVEちゃん連れて 

行って来ました。LOVEちゃんにとっては 迷惑だったかな???

でも 川の土手の原っぱで 思いっきり 走って LOVEちゃん

メガ喜び。 知らない人に いっぱい 『可愛い~ 可愛い~』って

なでなでしてもらい。。。。 LOVEちゃん~ チュっだね。

ゲストが ギャル曽根ちゃんだったわけ。だから 行ったの。

ギャル曽根ちゃん 可愛かったなぁ。


CAJNBAYL.jpg
左端が モンキッキーさんだって。中央が ギャル曽根ちゃん。右端が女子アナさん。

オークションしてるんだけど、寺ままが 「1000円!!!1000円!!!」

って LOVEちゃんを 前出しして バカでかい声はりあげてたので。。。

すっかり モンキッキーさんも ギャル曽根ちゃんも LOVEちゃんが。。。

気になったようで。。。。『可愛いぃ~』の目を くれましたよ。



CAKYWSBX.jpg
LOVEちゃん このクソ暑いのに。。。 すまんのぉ~。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木)
  2. LOVE日記