★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEとメーメーさん

お気に入りメーメーさん



今日は 大や 大の大切な子 そして 直と。。。
LOVEは いっぱい 遊んでもらっていました。

 LOVE
みんなに 愛されてね。
 寺田ファミリ~の 新しい 家族の LOVE
寺ままに とって 始めての 女の子です。

 女の子なので(“おてんば”ですが)
身の回りモノを 全部 赤や ピンクに しています。
寺ままに とって ピンクは 憧れでした。
(二人共 野郎なので。。。)

 LOVEの ゲージは ありますが。。。
もう お部屋で 家族同然に 生活しています。
※写真の メーメーさんは LOVEの おもちゃのぬいぐるみ


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火)
  2. LOVE日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/4-55b56edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)