★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

太陽の花 by EXILE


        太陽の花        

                                  作詞:秋元 康
                                  作曲:岩代 太郎
                                  歌唱:EXILE



この道を歩きながら
名も知れぬ花に 見とれ
立ち止まる私で ありたい

この道を 歩きながら
移り行く空の色を
見逃さぬ私で ありたい

幸せは まわりに 溢れている
幸せは 今ある場所で 気付くもの

太陽は 変わることなく 輝いて
そよ風に微笑みながら
ひとり ひとりを 穏やかに
見守っている

この道を 振り返り
誰かの頬の涙を
思い出す私で ありたい

悲しみも時には 巡るけれど
悲しみも そのうち晴れる通り雨



太陽は 変わることなく輝いて
青い空 両手を 広げ
そのぬくもりを 平等に 与えてくれる

光りの花
降り注ぐ
生まれた国
いつまでも 忘れない

太陽は 変わることなく輝いて
そよ風に 微笑みながら
ひとりひとりを 穏やかに 見守っている


太陽は 変わることなく 輝いて
美しい夕暮れの時
また陽が昇る
幸せを 教えてくれる

太陽は
永遠に・・・・。



    【天皇陛下御即位20年奉祝曲より。】


私は、
何故か 天皇陛下 皇后様の ご表情などを 拝見すると・・・
心が 静かに 和みます。



 秋元 康氏の 作詞による この歌詞、、、


 良い歌詞だなと  感じた 寺ままでした。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/16(月)
  2. 寺まま日記