★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ドッグ フゥド嫌いだよ~LOVEちゃん

 毎朝 階段の下で(LOVEは 二階へは 上がって来ない子)
「おはよ~」って こんな風に しっぽを 振って
迎えてくれる LOVE

 0706ohayoulove.jpg


 「おはよ~ LOVEだよ~。」

0706ohayoulove2.jpg

0706loveosuwari.jpg


 最近 LOVEのLOVEは 生後数ヶ月後 一時
毛が 生え変わりの為 抜けて みすぼらしかったですが
ようやく ポメラニアンらしく フワフワ毛に 
なってきましたよ。

LOVEを 抱っこして 連れてると
色んな人に 

「ぬいぐるみ みたい~
 フワフワだね~  かわいい~~~ 綺麗な犬だね~」

って お声かけられますよ。
0706osuwari2.jpg


 LOVEは ママが 帰ってきたら
嬉しくって 嬉しくって LOVEちゃんのおもちゃを
持ってきて

 「遊ぼう~ 遊ぼう~
  ねぇ~ ハナサナイ遊び しよう~~~よ~~
   ねぇ~ お母様~~~~~~」

と おもちゃを くわえて 来ます。

ホントに 癒されます。
涙いっぱいで 帰ってきても、、、
LOVEが 「おかえり。」と
いつもの場所から 迎えてくれる・・・
犬って 人の心を 和ましてくれる動物だと想う。

0706hanasanaibutasann.jpg


 今日は ブタさんの おもちゃを 持ってきましたよ~

 きゃあ~~~ 

 「ハナシチャッタ~~~~」で



ママが おもちゃを ハナシテアゲマス。
(きつく 引っ張ると。LOVEの首の骨の安全の為)
0706hanasanaibutasann2.jpg


しばらくして 

「 LOVE~

    今度は トマトさんで 遊ぼうか~」

0706hanasanaitomatoasobo.jpg


LOVEは ピクリと 反応して
嬉しそうに やってきますよ~。


  本当に 可愛いです。

最近 又 ママは 甘くなってきました・・・。

ついつい ドッグフゥドだけでは 可哀想で・・・・

燻製ササミや ジャーキーや チーズを
ドッグフゥドの後に あげるように なりました。

それでも・・・・・・・・・はぁ~


 ドッグフゥドへの 喰い付きが いまいち、悪い。

犬って どうして味覚(臭覚の生きもの)ないはずなのに

ササミ ジャーキー チーズが 喰い付き 良いの??

LOVEには 長生きして欲しいので

又 ママは 鬼さんに なるね。

そして、、、

 LOVE

いつも 和ましてくれて 癒してくれて

    ありがとう。

犬の寿命は 短いと 言いますが、、、


 1日でも 長く 生きてね。

 愛するLOVE。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/12(火)
  2. LOVE日記