★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

故郷 「奈良」

CAGTVIFC.jpg
寺ままの故郷、奈良です。
画像は 奈良の五重塔です。興福寺ですね。
寺ままは この街で 育ちました。



色々、あって。。。(軽く 書く)

故郷である 奈良へ 車を 走らせていました。

もちろん。。。

おいてけない。。。。

隣の 助手席には LOVEちゃん。。。
※画像撮影;次男お兄ちゃん
CA652HL1.jpg




CAHUT0IN.jpg
奈良の鹿ちゃんです。
春~GWにかけて、 バンビーが 生まれます。
LOVEは 鹿さんを 怖がらず 鹿さんに ご挨拶を していました。
ホントに 度胸のある LOVEままに似た子です。




CAFQP4YE.jpg
奈良市の三条通です。
この通りに 寺ままの親の営む お店が ありました。
寺ままの親父の会社(映画館)が ありました。
寺ままは この通りで 育ったようなモノです。
走馬灯の様に 脳裏を 巡りながら シャッターを押しましたね。




CARNS8CV.jpg
亡き親父の会社は もちろん 年月が 経ち、、、
今は 駐車場になっています。淋しいね。




CAWL1L7X.jpg
寺ままが 子供の頃 よく 猿沢池のカメさんに
餌を あげたものです。
娘の頃は よくここで 散歩したものです。




娘の頃を 想いだしつつ。。。


まぁ~!

なるように なるだ~~!







スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月)
  2. 寺まま日記