★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

息子の手料理「ありがとう」

次男が 工夫して 冷蔵庫のあるもので 

作ってくれました。


私が、「ピザ食べたいなぁ~」って 言ったからかな。
CAF80R6U.jpg

画像の左横のお皿には はちみつ。

ドリンクは?と 次男が 聞いてくれたので

「ミルク」って こたえました。

     「ありがとう。」


パンは 丸棒で 生地を、伸ばしてくれたんだね。

バジル スパイスが 効いて おいしかったよ。

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月)
  2. 手料理