★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

メール

長男から 夜 メールが 届きました。


  今日は 母の日だね。

いつも ご苦労さま。

いつまでも 元気で いてよ



そんな内容のことが 書かれていました。


いつまでも 元気で いてよ。、、、か。


 「ありがとう」

 
 
   寺ままの気持ちは 自分の心の中だけに。





長男は この5月に 家を 旅立たせて行きました。


 女房、子供を 守ってくんだよ。


「人が普段気付かない普通のことの幸せ、


   そして、

        元気で いてくれることが、

           
              親の祈り想い。」










スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月)
  2. 寺まま日記