★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

遠州灘 大東の浜辺にて(車中泊の旅②)

CAAJVWXA.jpg
(5/8~9)浜名湖 そして 距離伸ばして 御前崎へ 

車中泊の旅してきました。

※画像は 御前崎周辺の大東での浜辺にてのLOVEちゃんより。

LOVEちゃん、

お父さんと 次男と 寺ままが 潮干狩りに 夢中になっていた時の ひとこまより


アサリ採りに 夢中まくってる お父さんと次男お兄ちゃん。
CAJNG2OB.jpg
この後。。。

波に 襲われ、

二人共 ずぶ濡れに。。。あぁあ~。


CAK3BUTC.jpg
LOVEの お尻カット
※カット;寺まま

  ポイントは 可愛く お尻太ももはプードル風に、丸く 

  足くびは 細くカット。




LOVEちゃんは 疲れると 寺ままの おんぶひもに こうして

すっぽり 入りますよ。顔だけ 出してね。
CAKACASF.jpg
通り行く人 みんな。。。

 かわいいぃ~~


と LOVEに なでてくれます。

そんな人たちに LOVEは、


     愛らしく ペロペロ。


 LOVE~ かわゆすぎるぅ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月)