★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

肝臓病

LOVEが 肝臓病発症してから もう 5ヶ月ぐらいになる。


LOVE、、、

「邪魔(不便の意)なんだけれど、、

 お前が 必要なんだよ!!!」




(LOVEへの 愛情が あるからこそ、、、

 自分への行動が 限られてくる・・・。)



ずっと、通院治療が 続いてる・・・、

 寺ままも、腎臓では 15歳から 痛い思いを いっぱい いっぱいしている。


痛い思いを知ってるだけに、、、

LOVEを 抱きしめたくなる、、、。
 
ある日の 夜 お布団に寝る前のLOVEから、  
CADVQUWN.jpg
※撮影;次男お兄ちゃん。

CAQX5KTX.jpg
CAKX4YMB.jpg
※撮影;次男お兄ちゃん


LOVEの治療が うまく 行きますように。


 LOVE、


心から 愛しているよ。




LOVEのご飯は 高額だけれど、、、

動物病院の カリカリ粒の ドッグフードを 与えてきたのに、、、

いったい 何が 原因で こんなことになったの、、、、。


ただ、、 ただ、、、


涙が 溢れるよ、、、LOVE・・・。


痛い想いを させて ごめんね。ごめんね。


心から 愛しているよ。 LOVE、、、。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火)
  2. LOVE日記