★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

車中泊(Pキャン) 御前崎にて

先週の金曜日から お気に入りの場所、
マリンパーク御前崎にて 車中泊してきました。
CAEMQ9K6.jpg

画像は 日の出です。お日様が 東の空から 昇ってきました。



まだ 車中で お父さんと 次男は 夢の中です。

早起きのLOVEちゃんに 起こされて。。。

寺ままと LOVEは 朝のLOVEのお散歩へ。


CA8WMNC9.jpg
あっと いう間に 明るくなりましたよ。

LOVEちゃん 夜明けと共に ピョンコ ピョンコと お散歩を 喜んでました。

すぐ隣が 海です。海辺も LOVEは 喜んでました。

この後 すぐ お父さんも次男も 起きてきましたよ。


マリンパーク御前崎
※下 二枚は以前の画像から
CAYFI4WU.jpg

CAV04T5K.jpg
こんな感じで すぐ隣りが 海で 眺めのいいところです。


お気に入りの遠州灘の海岸、

大東の方へ(大東の温泉のあるところ)

大東シートピア

遠州灘の海が  綺麗です。

CAG9CE8F.jpg
LOVEちゃんは 海、浜辺が 大好きです。
LOVEちゃん バルボア~!

CABZGDYX.jpg


最近 近所のスーパーのお魚 お刺身の値段が 高く思えます。

って くらい  やっぱり 海沿いでのお店は お魚、お刺身が 安いですね。


車で もう少し(一時間少し)延ばして 焼津なんですが

焼津インター近くに さかな流通センターっていう お店が

いろいろ 回ったところ 一番 お魚、お刺身 お魚弁当類など

安いですね。

250円パックの まぐろの 大きなお刺身が ゴロゴロ売られてます。

うまいし 新鮮、 お魚好きには たまりません。


まぐろづくしのにぎりが ぎっしり 大きなパックに 入ったのが

1000円です。


夕飯で 車中で 3人で まわして 食べました。

LOVEちゃんは ドッグフードで 満足満足だね。

大東シートピア
大東の温泉は 35度少々の熱さで かけ流し温泉です。

高血圧の寺ままには とても いいお湯加減です。

温泉の色が 少し 茶色気味で。



LOVEちゃんにも 温泉 入れてあげたいね。







スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木)