★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スヤスヤ~~~

CA478IZD.jpg
夜中。。。

下の用事を 終えて お布団に 戻ってくると。。。


 スヤスヤ~~~~ (ほんわかぁ。。。癒されるぅ。。。)


「LOVEちゃん。。。」


「寺ままの 匂い くんくんして 安心して

寺ままの お布団の ド真ん中 陣取って。。。

お寝んねしてたんだね。」


 かわゆすぎる~~


※この後 寺ままは どうして 寝たか??

        ↓

LOVEちゃんを、起こさないように。。。

そぉっと そぉっと。。。

お布団の下の方で 

丸まって。。。。

寝ました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木)
  2. LOVE日記