★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

食べた気がしないよぉ~。

0706lovemotabetaiyo2.jpg

直や 私が ご飯を 食べてると・・・
いつもの様に LOVEは。。。

「LOVEも 食べたいでちゅ。。。」

のように こうして ジぃ~っと 視線を 離さず
直の食べてるのを 見つめ続ける LOVE。。。

 『お母さん~ 食べてる気が しないよぉ~。』

※LOVE(犬)の食べれるものは ないよ。
  ごめんね。LOVE

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/23(土)
  2. 直(次男)携帯フォト