★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

涼しい場所を求めて、三千厘、茶臼山高原へ。

7月の後半頃。。。

どえらい 暑いので。。。

ということで。。。

涼しいところは ないかの~~~

ということで。。。

ひらめいたのが。。。

茶臼山高原。


行きましょー!

(LOVEちゃん 初リフトのご様子。)
CA6VI9KI.jpg


携帯 落したら~~~

えらいこっちゃでぇ~~~~

どえらい 緊張感で

シャッター!!!

オン!!!
CADQLVE6.jpg
あれっ?

画面 暗い。。。?

取り直し。。。

それでは。。。

また。。。

シャッター!!!

オン!!!
CATITD2P.jpg
LOVEちゃん

初めての リフトちゃん。

とても 嬉しいそうな ご様子でしゅよ。

うぅ~~ん~

肌に感じる そよそよそよ風が 気持ち いぃ~~~~!

CA73SHRC.jpg

CAKQYG46.jpg
LOVEちゃんカットの おけつちゃん。。。

かわゆすぎぃ~る。。。


CAOF1235.jpg
また 

来ようね。

 キュン キュン



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/06(金)
  2. LOVE日記