★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

とうとう。。。マルガリータ?ごめんね LOVEちゃん。。。

暑すぎる~~~

ということで。。。

LOVEちゃん 見てても

可哀相なくらい。。。

もふもふもふ

ということで。。。
CAAD26QJ.jpg

CA6YM5PO.jpg

※カット;寺まま

寺ままは カットの時 クシと ハサミで カットします。

バリカンは うん○する あそこの回りだけ。

LOVEちゃん 女の子だもんね。。。

あそこの回りは 寺まま。。。清潔に してあげたいのね。

※カット終了後 必ず LOVEちゃんに 寺ままが 言う言葉!

 べっぴん~~~しゃん~~~

  出来あっがり~~~



 キュン キュン

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/06(金)
  2. LOVE日記