★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夏の思い出① 茶臼山高原

涼しい場所を 求めて 7月、茶臼山高原へ 行きました。

CATITD2P.jpg
LOVEちゃんの 初リフトです。



CAOF1235.jpg
山頂は やっぱり 涼しいですね。
名古屋は またまた 36度以上ぐらいです。



下 二枚の写真から。
CAHOSJGY.jpg
この上の方から 長男は 当時(小2)ソリで下へ 滑って行ったんだね。
CAOPV1RH.jpg
この二枚の写真の場所は 長男が小学校2年生くらいのとき

家族で 冬 茶臼山高原スキー場に 遊びに来て(国民宿舎で一泊)

長男が ソリで 上の方から 下の方へ ひとりで

すぅ~~~っと 滑って行き、

急に 長男のソリに乗る姿が 見えなくなった場所です。

長男は ドカーン!!!と この写真の段差を 落下し

無事 着地したのです。
(下の写真の方の建物の左横の段差から 落下したのね。)


焦って 長男の無事を 確認に 行きましたら、

長男が 運良く ケガ無く 雪の壁にぶつかって

着地していました。 ほっと したものです。



あの時の 長男の あどけない顔を 想い出して。。。

「あっ、 あの時、長男が ソリで 滑り落ち 落下した場所だ!」

って 懐かしく 懐かしく あの時の 長男の あどけない顔を

出来事を 想い出して この写真の二枚を 撮りました。





あれから いろんなことがあり、、、

年月が 流れ 流れ、、、、


現在、、、


長男 息子は もう 一児の 素敵な パパです。

長男も 息子を 持つ 親に なっています。


母さん 

懐かしく この場所を 思い出して 写真撮ったよ。

 








スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/03(金)
  2. 寺まま日記