★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夏の想い出③  浜名湖 アクアペンション クッチェッタ

8月最後、夏の想い出で、

浜名湖へ 一泊二日の旅で 行って来ました。

アクアペンション クッチェッタさんです。

CAGBQFTI.jpg
※画像は 8月末のから。

と言うより、


今日も(9/5) 又  行って来ました。

(何回 行くねん って。。。いいところですよ。)





浜名湖、、、



浜名湖は 息子たち 幼い頃 

ヤマハリゾート寸座ビラ(現在は 無くなってるらしいです)への 宿泊旅で

とても 想い出深いところ、、、。



長男が 7歳

二男が 2歳、、、。



息子たちを はじめての モーターボートに 乗せてあげた

そんな、想い出が あり、、、

長男が 操縦させてもらい、 あどけない長男が 喜んだモノでした。

二男も 喜んで ハイポーズ!!で おとくいのポーズを とり、、、。


そんな頃のことを 思いめぐらしながら

寺ままは、浜名湖を みつめていました。



時が 流れ、、、

 時が 流れ、、、

   時の流れの中に、、、


言葉では 語りしきれない 

色んな 色んな事を、 


ひとつ ひとつ 強く乗り越え 乗り越え、、、


そして、、、


わんこ が 大好きな 自分が いました。なっていました。



現在、


長男は 一児の お父さん。


頑張れ!


母さんは いつも いつも


息子を 誇りに 思っています。




なぜなら、、、


寺ままが 産み、育てた 

    
     我が息子、、、

           貴方達だからです。





そして、


可愛い LOVEちゃん。

CAXPVY5L.jpg
※画像は アクアペンション クッチェッタさんのエントランスホール前にて。(8月末撮影)


楽しみにしていたので

みんな 早起きして 早くに 出たら。。。

渋滞含んでも 二時間ほどで 到着。名古屋から 近いね。

カフェ クッチェッタさんの プライベートビーチで

ランチを とりました。

画像が 無いのですが(毎度の寺ままのごとく 写真より 食い気?)

ほんとに 何を いただいても 


  美味しい


二男も パパさんも LOVEちゃんも???

日焼けを 楽しみました。

これって。。。


リゾート気分???


CACGYRLN.jpg



太陽さん。。。

ばぁ~!



太陽さんが 寺ままに ニコニコしてくれてます!!!

          ????



そんな時間の後は。。。


喰ったら。。。


走らんなら あかんで~

っと いうことで。。。


約一時間ほど

遊歩道で 他の方への危険配慮で スピード控えて、

時速9キロほどで。。。

湖岸沿いの遊歩道を

毎日の恒例の トレーニングで

ランニング。


気持ち ええがな。湖岸沿いやで。。。。


これって。。。


リゾート気分!???



お部屋にもどって。。。

またまた。。。。



これって。。。

リゾート気分!??


部屋が リゾート満開やがな。


どの部屋も それぞれに 個性が あって 

クッチェッタさんは お部屋が 素敵です。


自分達は 3号室で 宿泊。



窓の外は。。。。


ボートで 引っ張ってもらっている

フライングしている マンタさんに乗ってる人たちを 観て

楽しめる 楽しめる。



※実況中継;寺まま


飛んだ! 飛んだ! 

飛んだ! 飛んだ!

ぶっ飛んだー!!!

ひっくり返ったー!!!



そうです。

このクッチェッタさんのペンションでは

マリンレジャーが 予約して 楽しめるんです。

。バナナボート チューブ ウェイクボート 浜名湖遊覧など

シバニーさんも とても 親切でしたよ。


そして。。。


夕食タイム

CAVKM08V.jpg
※黒毛和牛サーロインステーキコースを チョイスしました。


すみません。。。

寺まま。。。


遠近両用のメガネなら カメラの文字が 見えるのですが。。。

この時 コンタクト装着だった為、

老眼で カメラの文字画面が 見えず。。。

ピンボケまくっています!!!


えっ??

そこの君。。。

酔っ払ってるからって???


ちゃいます ちゃいます(違います)


サラダ、 オードブル 出てくる料理

どれも これも 


うん~まぁい


マメでない 寺ままが

今回は 料理を ぶれまくってますが。。。

撮ったくらいやもん。
※画像撮影は お店の方に承諾得ています。

CAY0LEMW.jpg
このデザートが うまかってん!

普段 甘いもの スィーツを 口にしない 寺ままですが。。。

今回は 食べまくってん!!!


 うん~まぁい!

食事の合間に。。。

ラリーズカンパニー店長!

アクアペンション クッチェッタの看板犬ちゃんの


くるみちゃんが 来てくれました。

CAK617BQ.jpg
※画像掲載;マダムさんに承諾を 得ています。


 くるみちゃん



可愛ゆ すっ ぎぃ~~る!!


なのに。。。


寺まま。。。

老眼の為 

カメラモード切替てなくて


ピンボケ  まくり。。。


CA8A1GCQ.jpg
※画像は 翌日の朝食より。

やっと 

目が めぇーました!(見えました)

ピンボケちゃうでしょ!?


クッチェッタさんは パンが とても 美味しいですよ。


そんなとき。。。


アクアペンション クッチェッタのマダムさんが



『LOVEちゃ~ん』って


写真を 撮ってくださいました。ありがとうございます。

20100829_1751642.jpg
※画像撮影; アクアペンション クッチェッタのマダムさん。





とても 青い青い 青空さんの朝が 寺ままたちを

 「おはよう~!」


って 呼びむかえてくれ。。。


そんなこと お空さんが 言う事 あるわけ。。。

 無いがな~。


でも。。。


そう  寺ままたちは 思い込み!!!


いざ!!!


モーターボート



予約の人たちの 合間を

運良く ぷしっーっと  

入れてもらえ!!

ON THE LAKE


CASZJR6B.jpg

CAWB1TXR.jpg
吹き込む

吹き込む

そよ風 そよ風~



    いや。。。。

これって。。。

爆風!!


LOVEちゃん


生まれて はじめての モーターボート



気持ち いぃ~~~!!!



あれっ!!!


岸に 走ってくるのは。。。。


マダムさん!!!

マダムさん!

マダムさんのカメラを のぞきながら!!!!駆けて来る!!

『LOVEちゃ~ん!!』


ありがとうございます。マダムさん。

(きっと 旅の想い出に残る いい写真を 撮ってあげようという

   優しさだと 寺ままは 思いました。)

とても 気の配慮ある 素敵なマダムさんです。

20100830_1753320.jpg
※画像撮影;アクアペンション クッチェッタのマダムさん。



ボート操縦されてる シバニーさんも

とても 爽やかで とても HAPPYな

クルージングでした。


シゲニーさん いい色に 焼けてましたね。

ありがとうございました。





アクアペンション クッチェッタのマダムさんを はじめ

スタッフの皆様。


ありがとうございました。



また  来たん??



って 言われるかもしれませんが。。。


また お邪魔させてもらいに 行きますね。


わんちゃんと生活されている方にも

そうでない方にも、


お薦めな 素敵な リゾート湖畔沿いのペンション


アクアペンション クッチェッタさんでした。


マリンレジャーも 楽しめますよ。


お料理も



うんまぁい


CAK617BQ.jpg
※アクアペンション クッチェッタの看板犬ポメラニアン
     くるみちゃん。



くるみちゃん、

また 会える日まで

元気でいてね。

くるみちゃんに いつか 又 会える日を

楽しみにしています。



寺ままは 思います。


わんこって、、、


心穏やかにしてくれますよね。


優しいですよね。PUREですよね。





  愛しているよ。 

         くるみちゃん。


                優しい笑顔をくれて、



          くるみちゃん


         「ありがとう。」



                     ■WEB MASTER; 寺まま



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日)