★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

また 浜名湖クッチェッタへ 行ってきてん。

CAAPU71R.jpg
敬老の日ということもありますが 親孝行してあげたくて

母に いっぱいいっぱいの笑顔を あげたくて

名古屋駅まで 次男と一緒に、母を 迎えに行って来ました。



「お母さん~~!!」



母は 無事! 

近鉄名古屋駅のホームに 出没してきました。 




浜名湖クッチェッタへ 

連れて行ってあげるのが 目的でした。




CAE05AME.jpg
※クッチェッタさんをバックに
 LOVEの可愛い 桃尻モフモフPRETTY~を モデルで。パチっ。


 可愛いぃ~ ハート。  (親バカしまくってます!)




今日も 青空

いい天気だね、気持ちいいね。
CA5L97MT.jpg



浜名湖クッチェッタに。。。着陸 

LOVEちゃんファミリ~ 帰還!!

CAAQ3ZLK.jpg
※クッチェッタさんの バナナボート モーターボートをバックに。

CAWJICFW.jpg
※クッチェッタさんのプライベートビーチ付近

 湖畔遊歩道で まったりLOVEちゃん。


おやっ~

カッコイイ~ 乗り物でチュね。


持ち主の お兄ちゃんに お願いして

LOVEちゃんを のせてもらいましたよ。
CALKNYCJ.jpg
※後ろに 写っている方は 元水上ジェットスキーチャンピオンの
  ヒロさんらしいですよ。



■実況中継は 後ほど。。。








クッチェッタカフェで ランチ。

下の湖岸のテラスで いただきましたよ。



ランチのオーダーして 待ってたら。。。


湖から。。。。!!!!


あっ!!!

シバニーさんや!!!


寺まま;

「また 来てん~。」(また 来たよ)



母に モーターボート乗せてあげたくて

お願いすると


予約の合間に 入れてくださいました。


ランチ休憩だったのでは。。。。

シバニーさん それなのに こころよく OK くださって

ありがとうございました。




あっ! せや!!!

■文;浜名湖バナナさんより←クリックすると サイトにとびます。

ルイ美豚(石山 ゆり子)が四日間行われたウェイクボードツアー第3戦&全日本選手権大会でダブル優勝を果たしました!


おめでとうございます!!!






しばらくして

オーダーした料理が きましたよ。



●寺まま;  あっ!

      また 食ってしまった~~~(写真やー!と パパさん)




うんまぁい~!なのを PCの画面の前の皆しゃまに。。。

CAGO7SN2.jpg
※デミグラのオムライス

CA9IKKQH.jpg
※えびフライカレー

CANQCZH0.jpg
※寺ままのオーダーした料理(黒毛和牛プレート)が 一番減ってます。ペコリ

目玉焼きたまごに お肉を ピチャピチャして 食べるの好きなの。。。
おまえは、子供かぁ~~~~

寺まま;永遠 自分は、10代やと 大勘違いしている 


おばさんです。


ごちそうさま~~~


満腹 満腹 


と。。。その時。。。



『LOVEちゃ~~~ん!!』 


あぁあぁーーーー!!!

マダムしゃんーーー!!!


手には あの 綺麗な キラキラのデコデジ。




●寺まま;「また きてん~(!!また 来たよ)」


いつも ありがとうございます。マダムさん。

遊覧船に 行ってきます~~~。


20100919_1780393.jpg
※画像提供 撮影;クッチェッタのマダムさん



CAJPSJB4.jpg
母が いっぱい いっぱい 笑ってるよ。

連れてきてあげて よかった よかった。

LOVEちゃんも 気持ちよさそうだね。

CACFTJ20.jpg


それにしても 夏が 来るたびに。。。

寺ままも 皮膚が コパトーン色に変色するなぁ。

CA9JYLI9.jpg
※LOVEちゃん シバニーさんに ご挨拶中 キュンキュンン

CAAPU71R.jpg
気持ち良さそうな 母と LOVEちゃん。


CAWELMB9.jpg
※ 半チョロLOVEちゃん。


可愛ゆっ すっぎぃ~る!(ハート)


寸座ビラ のところで シバニーさんが ボートを 止めてくださいました。

CAPM58XJ.jpg


寺まま; 懐かしいぃなぁ。 胸の心の中に。MEMORY IN

CA9VJQ0U.jpg


CABAS53L.jpg
※ あの頃の記憶が 蘇えりましたね。

  懐かしいという想いと やっと帰った来たよ。って思いが したな。


CAI0L2Y9.jpg
ボートの後ろは 水しぶきで 濡れるらしいですが。。。

気持ちいぃ~~~


LOVEちゃんも。。。

   JOIN!


CA6UFQQZ.jpg
次男お兄ちゃんが LOVEに してくれています。

落っこちないように ガッチリ リード巻いて持ってたんだね。

LOVE~~ 気持ち いいか~。



モーターボートの遊覧を 気持ちよく おえて

着岸。

お母さん、 モーターボートに乗れて 気持ち良かったそうで 嬉しそう。


乗せに来て上げて よかった  よかった。うんうん。



母が 後で しみじみ言ってました。



シバニーさんの 優しい笑顔で 癒されたそうです。




「笑顔」って いいね。

人の心を 和ましてくれるね。って

母と 話してました。



母は ほんとに 久しぶりに 嬉しそうな 楽しそうでした。

娘の寺ままも そんな母を 久しぶりに見れて 嬉しかったよ。





クルージング シバニーさん。

MEMORIALな 温かい気持ちで 写真を撮ってくださったマダムさん。


ホントに、ありがとうございました。





         と。。。 その後。。。

CARCT2W6.jpg



桟橋っていうの?

そこで LOVEと くつろいでいると。。。





CA1AYNQT.jpg


CAMGP35V.jpg


CAMIP14I.jpg


なんぞや。。。。??????


CAQT24LN.jpg


なんじゃ~~~~ 


すっげぇ~  じゃん!!


CAOYRIZ2.jpg



CA1RA4Y2.jpg


CA9ARCJT.jpg


CA8ZUPBQ.jpg


CAZA7KZ2.jpg

CAXNFPI7.jpg


ジェットスキー、元日本チャンピオンのヒロさん! だそうです。


すっごい 技でしたよ。くるって 回転!!



母の浜名湖クッチェッタの旅は


とても よかったそうです。


湖の さざ波の音が 聞こえる、、、

シバニーさんの 何ともいえない笑顔が 癒されたそうです。


そして

マダムさんの優しさ


そして!!!!


元ジェットスキー チャンピオンの ヒロさんの

アクロバットが!!!



母の ストレスが ぶっ飛んだそうですよ。



すみません。許可無く 写真撮影していて。

でも ホントに すごかったよ。


だって。。。


寺ままと LOVEちゃんの 目の前でだったんだもん


帰りに 前のラリーズカンパニーで LOVEちゃん お気に入りの

CA4E3P58.jpg


無添加クッキーの ウコンを 購入して

マダムさんに 御会いして 名古屋へ 帰還しました。


三ケ日インターすぐの 三ケ日みかんのお土産店で

みかんソフトクリームを パパさん 次男お兄ちゃん 母が購入して。。。



パパさんが、あっち向いてる間に。。。

パパさんの手にしていた ソフトクリームが 激減。。。

*******************************************************************************

■状況解説;寺まま


パパさんの左手に LOVEちゃん抱っこ状態

パパさんの右手に みかんソフトクリーム

               ↓

パパさんが、あっち向いてる間に。。。

パパさんの手にしていた ソフトクリームが 激減。。。


               ↓

二人共(パパアンドLOVE) 意地になって 


ソフトクリームに 喰らい付くーーー!



食べ物の執念は すさまじい。。。。



 恐ろしき 取り合い 喰いあい?


************************************************************************************

★番外編★


我家の 冷蔵庫には ホントに くるみちゃんが。(ラリーズカンパニーの ポメちゃん)

ほらね~(ハート)

CAF9GXGH.jpg



可愛いね。(はーと







つづく






スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火)